Jinnseiの日記

体験談や友達の話や自分の話を語ります。

友達の実話の話。

f:id:Jinnsei:20180912220201j:plain

これは、僕の友達の話です。

友達は中学生の時に、友達の家でお笑いの動画を見ていました。

すごく面白く笑っていたそうです。

そしたら、1人の別の友達が笑うのをやめて少し悲しそう、辛そうな顔になっていました。

異変に気付いた友達が、母親を呼びに行きました。

そしたら、その友達は庭の方に走って行きました。

どうしたのかと、後を追っていきました。

そしたら、その友達がパンツを脱いで庭の芝生におしりを擦り付けていました。

驚いた友達は、「何してんだ!?」といいました。

そしたら、その友達は

「カレーライス作ってるんだ!」

といいました。

よくわからず、近づいてみると

芝生が茶色くなっていました。

どうやらその友達は、お笑い動画を見ていたら

あまりの爆笑で、漏らしてしまっていたのです。

それを、人の家の庭の芝生に擦り付けるとは、すごい行動ですよね。

それ以来、その友達は出禁になったそうです。

みなさんも笑いすぎには気をつけて。笑