Jinnseiの日記

体験談や友達の話や自分の話を語ります。

僕の彼女、実は…なんです。

f:id:Jinnsei:20180910191510j:plain

僕は、現在23歳。

彼女は、1つ下の22歳です。

出会って、8年目で付き合って4年目です。

少しだけ彼女は変わっていて、中でも一番の出来事を話そうと思います。

まず初めに彼女のことを知っていただこう。

彼女は、3人兄弟の長女だ。

弟が2人いる。

スポーツもできて、水泳や体操やサッカーなど幅広くやっている。

ショートカットで、容姿は可愛い系の顔だ。

いわゆる童顔。

では、、

本題に入ろう。

付き合って2年半年が過ぎた頃…

僕は彼女に2回ほど浮気をされそれでも許してきていた。

そんなある日、男友達と遊んでいた時

急に彼女から

「今どこにいるの?」

とメッセージが入っていた。

遊んでいたのですぐには返さず、15分後くらいに返信した。

「どーして?なにかあった?」

と返信した。

そしたら、すぐに返信がきた

「○○駅にいるでしょ。」

僕がいる場所だった。

驚いた僕は

「なんでわかるの?」

と返信した

そしたら

「いいから早くきて」

とだけきた。

怖くなった僕は、なんで居場所がわかったのか少し考えた。

すぐに答えが出た。

iPhoneを探す」だ!!

数ヶ月前に、友達カップルがこれを登録しあって居場所がわかるようにしてるんだ。と話したことを思い出して、すぐにiPhoneを探せを立ち上げた。

パスワードがわからないと、探し出せないが僕のパスワードは名前と誕生日だけだった。

彼女はそれを適当にやってパスワードを解除したのだ。

そして、iPhoneを削除するというボタンがあったので、そこを押して削除した。

だがそのボタンは、iPhoneのデータを削除し、初期化するボタンだった。

自分でやったことだが、すべてのデータが消えてイライラしながら、LINEだけでもとLINEのパスワードは覚えていたので、LINEだけには入れた。

彼女からメッセージがきていた。

その内容は、、、、

「やっと、わかった?」

だった。

鳥肌がだった。いつから、居場所を知っていたのか、何もわからないが、今でもまだ付き合っている。

今は少し大人になったが、相変わらずなとこもまだまだあるが、可愛くて愛しい彼女の話でした。