Jinnseiの日記

体験談や友達の話や自分の話を語ります。

職場の同期

f:id:Jinnsei:20180913095554j:plain

入社して、半年くらいが経過しました。

同期はざっと100人くらいいて、それぞれ個性があるいい同期だ。

まぁ、色々な人がいて人間関係って難しいな〜と感じる機会が増えた気がする。

人の悪口をいう人、直接いって戦う人、一人が好きな人、人それぞれの個性がある。

僕はどれにも該当はしないのだが、見ていて人間関係って大変だと思った。

同期って仕事仲間だし、普通の友達とはまた違う気がする。

ただ、同じ仕事をやっている分気持ちもわかって、すごく話しやすいいい仲間だ。

そんな同期と一緒に切磋琢磨しあい、上を目指していきたい。

そしていつか、大金持ちになって豪邸に住むのが夢だ。